2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内プールの情事

前回、屋外プールでの情事をいろいろと書きましたが、今回は室内プールです。


さて、台北もどんどん冷えてきて、屋外プールに行くわけにもいかなくなったアンデス。

区営の室内プールを近所に見つけたので、そこに行ってみる事にしました。

ぼくはいつも学校の授業が終わる午後3時過ぎに行くのだけど、
この時間帯は人がほとんどいなく、場合によっては1コース1人だけで泳げるのですごく快適!

まあ、大学のプールの時みたいにイケメンばっかりー!というわけにはいかなくとも、
ちらほらとカッコいい人が…


いない!


まったくもっていない!


いるのは、優雅に泳いでるおじいちゃんたちだけ。


いや、なにも悪い事ではないし、とても健康的でいいのだけれど、
はじめは大学のプールとのギャップに戸惑い、
あのイケメンパラダイスのプールサイドには二度と戻れないのだと、
毎晩枕を濡らす日々でした。(おおげさ)


そしてぼくが室内プールに通い始めてたったの3回目のこと。

泳ぎ終わって服を着替えていると、おなじく泳ぎ終わった若い子が更衣室にやってきた。
若い子と言ってもぼくと同じ26歳ぐらい。
普段はおじいさんしかいないのにめずらしいなと思って、ちらちら彼を見ていると
なんとなく彼と目が合う気がする。
それでもあまり気にせず着替えをしていると、

「毎日、君のこと見かけるよ」
と彼から声をかけてきた。

毎日? といっても3回しか来てないけどな…
と自問自答しながらも、彼と話し始めるアンデス。

彼もぼくと同じ大学で、住んでる場所も同じこの近く。
だけど、年齢は19歳と聞いてびっくり。

必死でそれまでなんとなく彼のことをかわいいと思っていた
その考えを慌てて捨て去る。



ダメ!絶対!未成年。

変なスローガンが頭の中を巡る。

いや、でも台湾では18歳で成年だしな。
日本でも条例では18歳以上ならいろいろとエロも大丈夫なはずだ。

とかなんとかいろいろ考えていたが、やはり変な事はできない。

そもそも彼はノンケなのかもしれないのだ。

そうだ。しかもメガネをかけてちょっと冴えない感じの彼。

きっと女の子とエッチした事ないのだろう。童貞なんだきっと。(失礼)

といろいろ考えていると、突然彼が話題を変えて

「結婚してるの?」

「え?結婚? してないよ(汗)」

「彼女は?」

「いないよ。てかゲイだし」

彼の質問の意図が分からなかったのと、
めんどくさいので、とっさにカミングアウト。

すると、彼はぼくの腕をつかみ、

「そうなんだ、じゃこっち行こうよ」

と強引にシャワー室のほうへ連れて行かれてしまう。


頭の中で

シャワー室 パート2...

え?なに??

これって、しゃ、しゃわーしぃつ!!ぱぁーとーーとぅーーーー?!!



シャワー室に連れて行かれる途中、

「ぼくはゲイじゃないんだけどね、でも興味があるんだ。」

と彼は丁寧に付け加えていました。



19歳といいつつ、彼は強引にぼくのさっき履いたばっかりのズボンとパンツを脱がし、
いきなり手コキを始める。

「もうこんなに硬くなってるよ。」

まてまて。ぼくにそんな口聞くのかこのガキは。

とか思いつつ、彼にされるがままのアンデス。

そう言いつつ、彼もビンビンだったので、彼のも手コキしてあげると

すぐにイキそうになり、彼の腰が離れる。

どうやら彼はイキたくないみたい。


ぼくだけそのまま彼に手コキでイカせてもらうと、
そそくさと着替えて2人でプールをあとにしました。




結局、彼とは連絡先を交換しなかったけど、
そのあともプールで会い、彼がシャワー室で情事を繰り返したアンデス。

だけど、先週右目が結膜炎になり(原因は不明。多分プールか顔射)、
当分プールに行けなくなりました。

またプールで彼に会えるのを期待しつつ、今はプールもセックスも休養中のアンデスでした。

あ、セックスは休養してなかった!


またね!

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

またぁ!?

しかもノンケ食い!笑

日台親善大使になれるね!

k8aくん

ゲイだと思うよー
女の子とも童貞だって言ってたし(笑)
プロフィール

アンデス

Author:アンデス
ゲイ。26歳。台北市在住。

経歴:
21歳のときにアメリカへ半年間留学。
「海岸沿いゲイ留学記」というブログを綴る。
http://ameblo.jp/gayinlb/

22歳で映像の編集会社に入るも3年で辞職。

前から行きたかった台湾への語学留学を決断。今に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR