2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所さんは…その3

ご近所さんは…その1

ご近所さんは…その2」の続き。


マッサージ師の彼と知り合ってから、早2、3週間。

宿題を教えてもらえるし、
ご飯も買ってきてくれるし、
ビールも一緒にのんだりするし、
エッチもするし… と喜んでいたアンデスでしたが、


だんだん、彼の存在が重くなってくる。

何も言わずとも、毎日18時になると電話がかかってきて、

「下についたから、開けて」と呼ばれる。

「下に着いてから電話するんじゃなくて、家を出る前に、行っていいか確認してよ!」
と思ってしまうのだけれど、言えない…


その頃には彼はまるで自分の家にいるように、気を使わなくなってきた。

・自分のiPadを持ち込んで映画をみる。

・ビールを買ってきてほとんど全部自分で飲む。

・煙草も吸ったりする。(換気扇か、窓を開けてしてくれる)


なにが、一番困るかというと、上の3つをぼくが寝たあとも続けていたということ。


ある日、ぼくが深夜2時ぐらいに「もう寝よう」と言っても、

彼は映画に夢中で、聞かない。

ぼくはひとり、寝室にこもって、布団をかぶって寝ようと思ったけど、
彼が見てる映画の音と、たまに彼が煙草を吸うときの
換気扇や、窓を開けたときの外の音がうるさくて寝付けなかった。

だけど、彼にはいつも宿題を手伝ってもらっているということもあって
あまり文句とか言いたくない…
今夜ぐらいは寝不足になっても大丈夫かなと我慢我慢…

結局、4時になって我慢できなくなって、
さすがに早く寝てほしいとお願いして、やっと寝てくれました。



少しは申し訳なく思ってるかなと思っていたけれど、

その次の日も何事もなかったかのように家にやってきた彼。

しかし、その日はほかの人と後で約束をしていた。

説明する時間もなく、とりあえず彼を家にあげる。

それから、「今日はあとで他の人と約束あるから、それまでしか居られないよ」と言うと、

彼はわかったと了解してくれた。



…ように見えたけど、30分ほどテレビを見ていると、
「じゃ帰る」とそそくさと帰っていってしまったのでした。


そして、帰った後に彼からメールが来る。


「もう、俺のこと好きじゃないんだ?」

「最近、俺を家に呼ばないよね?いつも俺から行くばっかり」

「俺たち彼氏じゃないの?」

とか、言い始めたので、必死で誤解だと説明…



これは、彼に限ったことではなく、全体的に、台湾の人は

「純粋」
というイメージ。

これは台湾に来てから数人の台湾人を通してぼくが感じた感想。

「純粋」「一途」、そして「束縛強い…」


「なんで好きじゃないのにキスしたの?」と言われたり、

「今日、これぼくの晩ご飯」と言うメールとともに数十枚の写真が添付されてきたり。



まあ、その辺はまた今度詳しく話すとして、彼に話を戻します。


それから決意して彼に本当のことを話すことに。

「ぼくが寝た後も映画見たりするのは辞めてほしい」と。

「でも、宿題を見てもらってるのは本当に感謝しているから
こんなこと言いたくない」のだということも、伝えました。


彼は「わかった」とひと言。





怒ったかな?と思ったけど、
彼は素直にぼくの言ったことをわかってくれたらしく


その後も、家にきて宿題を教えにきてくれています。


「眠くなったら言って。俺ちゃんと帰るから。」


と、言ってくれるようにもなりました。


ということで彼とはいろいろありましたが、今は落ち着いています。


ぼくが、他の人とエッチしているのも感づいているみたいで、

「今日、俺を呼んでくれたのは、宿題が多いから?
それとも、今夜の炮友(エッチ相手)が見つからなかったから?」


いつの間にか完全にビッチ扱いされてる(笑)


ということで、全3話でお送りしてきたマッサージ師の彼は
これでとりあえず終わります!


次はまた別のデートを紹介します!

ご近所さんは…その2

前回の「ご近所さんは…その1」の続き。

それ以降、彼はよく家に来るようになった。

ぼくは家で毎日オナニー


…じゃなくて宿題をしなくちゃなので
彼が宿題を見てくれるようになりました。

ある日、宿題が終わるといつものように、

「じゃあ、帰るね。」とまた帰ろうとする彼。

もう時間も遅く深夜1時前。


「一緒に寝よう」と誘ってみるアンデス。


彼は一瞬悩んだ様子だったが、なにか決心を決めた様子でOKしてくれた。


そのあとは皆さんのご想像通り。


添い寝して、そのうちどちらからともなく、くっついて(実際はアンデスからだった)。

そのままエッチの流れに。


終わると彼は、「やっぱり帰るよ。」

え!?と驚くアンデス。

以下、その時3秒間のアンデスの頭の中。

(ここで帰ったらダメだよ!!
だってここで帰ったら、客観的に見たら、
宿題教えにきてもらって、エッチもしてもらったうえに、
一緒には寝ないと言って追い出してるみたい!
アンデス、めっちゃビッチ!)

と勝手に決めつけて、引き止めるアンデス。


それでも彼は「俺は明日遅いから君と同じ時間に起きたくない」
と言って、帰っていったのでした。


ん…まいっか(笑)




そして、翌日。アンデスは衝撃の事実を知る。


いつも通り、宿題を見に、家にきた彼。

この頃には既にお弁当を買って持ってくるまでに。
(もちろん、お金は払います)


それから、宿題を教えてもらいながら、話をしていると

突然彼が、

「仕事なにしてるか知ってる?」と言ってきた。

そういえば聞いてない。
いつも午後から夜6時とみたいなこと言ってたから、バイトとかなのかな?と思ってはいたけれど。


すると、彼、実はマッサージ師でした。

ゲイ向けの(笑)


え!?
ってことは、マッサージした後は「抜き」もあるの?

と聞くと、「もちろんあるよ。」と彼。

え?「いくらいくら?」

とお行儀の悪いアンデス。(笑)



そして彼に「昨日、抜いてもらったのにお金払ってないよ。ごめん。」と冗談を言うと

本気に取ったらしく、困ったような顔をしていました(笑)


それからいろいろ考えると、全てのつじつまが合うことに気づく。

彼は18時に仕事が終わるわけじゃなくて、18時に一度切り上げて、
マッサージの予約が入ればいつでも家(お店)に戻る体制だったらしい。

ちなみに、ほんとは26時ぐらいまで。


未だに彼のマッサージを受けたことはないけど、いつかお金がある時に頼んでみようと思います(笑)

ご近所さんは…その1

まずは言い訳から(笑)
学校始まってからというもの、毎日の宿題が多い。
思った以上にブログ書く時間ないよ!

言い訳おしまい!



台湾に来て1週間は友達の家でゆっくりしていたアンデス。

そのあとすぐに引っ越して、初めての一人暮らし。


一人暮らしが嬉しくてしょうがないぼくは…





毎日男を連れ込みまくり!!


いや、毎日というのは言い過ぎだけど…



思った以上に楽しい生活を送っています(笑)


ということで、これからはリアルした人のことをちょっとずつ書いていきます。




台湾でゲイと知り合うツールも日本と一緒で赤いアプリ

ある日知り合った近くに住んでる人と、一緒に食事に行くことに。

待ち合わせは平日の夜6時。

その時は、仕事そんな早く終わるんだーと軽く考えてた。

年齢は、31歳とあるけど、実際は多分30代後半。

分類するなら野郎系。はれぼったい一重の目、短髪、ヒゲなし、スジ筋。


家の近くの屋台が集まるところに行き、てきとーに晩ご飯。一人300円程度!


これがつい3週間前のことだけど、この時はかなり中国語が下手で、ほとんど会話がなかった記憶がある。

それでも、おいしそうにご飯を食べてるぼくを見て彼は満足している様子だった。


ご飯を食べ終わって、「これからどうする?」と聞かれたので、
「家に来て話す?」とぼくから誘ってみた。

別にエッチするつもりとかじゃないからね!

ただ、シチュエーションだけ作ってみる。(笑)


家に来たのが19時。


家にきてからは少し会話が盛り上がった。
わからないことがあれば気軽にパソコンで翻訳できるから(笑)




そのうちエッチする流れになるのかなと思ってきたころ。

21時前。


「彼が、じゃ帰るね。」


と。



えー!!!


ああ、はい…


「まあ、またご飯食べよう」


と、彼はハグをしてくれてさっと帰っていきました。


取り残されたアンデスは、


ぽかーん。とただただ呆然。




こんなはずじゃ…





だけど、その日を境に彼はほぼ毎日くることに。


続く!

プロフィール

アンデス

Author:アンデス
ゲイ。26歳。台北市在住。

経歴:
21歳のときにアメリカへ半年間留学。
「海岸沿いゲイ留学記」というブログを綴る。
http://ameblo.jp/gayinlb/

22歳で映像の編集会社に入るも3年で辞職。

前から行きたかった台湾への語学留学を決断。今に至る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR